
さっそくお知らせです。

11/23(日)のコミティア110に参加します。
今回はなんとオフセットの新刊が用意できました…!
コミティアでのオフセット本は106の「もうそうのアキ」以来、1年ぶりです。
こんな怠け者サークルにずっと場所をくださって本当にありがとうございました…
大量に刷ったのでこれでもかと並べたいと思います!

comitia110.jpg
新刊「のりこにくびったけ」
著:たら子
オリジナルコミック/32p/300円

comitia110-cut.jpg
【コミティア110】 2014/11/23
サークル:トマト73%
スペース:お-11a

※当日は、相方トマトの新刊「ユビキタスビー」もありますのでそちらも是非!


今回、同人誌で初めてオールデジタルで描きました。
印刷会社さんへの入稿も久しぶり過ぎたので正直不安です。
当日はいつも通りド緊張で立ってると思いますが、お気軽に手に取って立ち読みしていってください。

--------------------------------------------
追記
noriko4.gif

相方トマトが宣伝用GIF作ってくれました~!
すごくいい出来でビビりました
今回の本はほぼキャラ紹介でとどまっていますが^o^;
続き物も出そうと思っているのでこのGIFに負けないようにがんばります!

当日、よろしくお願いします!


たら子
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

