上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tweet02.jpg

実は…なんと前回 告知を忘れてしまっていたのですが;

日本文教出版さんのHPで連載中の「マンガで考える道徳教育 どうする?とくだ先生!」の
作画を担当させていただくことになりました!
昨日21日から第2回も配信されています!

今まで「道徳」は難しい…と考えていた方も楽しんでいただける内容だと思います。
第1回のみ4ページ、第2回以降は2ページで完結しているので私でも読みやすいんです^^

まだ学校で勉強に勤しんでいる方も、めっきり勉強から離れてしまった方も是非一度ご覧下さい!
よろしくお願いします!


■日本文教出版
http://www.nichibun-g.co.jp/

■「どうする?とくだ先生!」マンガで考える道徳教育
http://www.nichibun-g.co.jp/column/education/dotoku-manga/

たら子
スポンサーサイト

photo (1)


本日1月14日、紙のEDENこと、コミックマガジンEDEN創刊いたしました!

おめでとうございます!!
そして参加させていただいてありがとうございます!
初、紙の雑誌です!やったー!

今回はWEBコミックEDENで連載している「もうそうのアキ」のスピンオフとして
「思い出のなつお」と言う漫画を描かせていただきました。
タイトルの通り、なつおが主人公です。
なつおがアキととーこと出会った高校時代のお話になっています。
セーラー服すごく楽しかったです^^
本当は学ラン男子も描きたかったんですが今回は見送りました!

書店さんでは発売を記念してイベントが続々と開催されるそうです!

photo (2)
私もくじ引きで当たる色紙を1枚描かせていただきました!こんな感じです
イベントや特典の情報はこちらをご覧下さい。

素敵な作家さんばかり、写真の通り分厚くて読み応えたっぷりです!
よろしくお願いします!

たら子



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。