
analog.jpg

お知らせです!
2月9日(月)発売の週刊スピリッツ11号に、読み切り「アナログに泳げば」を
載せていただくことになりました!

初めてのスピリッツ、初めての読み切りに心底緊張しています。
本当、宣伝もしたくないくらい…本当(^ω^)

でもこうやってやっと良いお知らせができて嬉しいです!
そして読んでいただけたらもっと嬉しいです!
見かけたら是非お手に取ってみてくださいー!

たら子

2015 nenga


ご挨拶が遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2014年は
初めての連載「もうそうのアキ」も無事終わり、
まだまだ水面下ですが新しいお仕事にもめぐり合い、
引き続きコミティアやイベントにも参加することができ、
と~っても充実した1年でした!
これもぐうたらな私を支えてくださった皆様のおかげです、大変お世話になりました!

今年(というか今!)は少しでも早く、いいお知らせができるよう頑張ります!

たら子

11/23のコミティア110に参加してきました~!

2年ぶり(下の記事で1年ぶりとか言ってますが嘘でした…)の新刊「のりこにくびったけ」
おかげさまで完売しました!
スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました!!

感想をくださった方の中には、私も妹とよく比べられる~とか、妹とここが似てなくて…など
共感してくれた”お姉ちゃん”がたくさんいらっしゃって嬉しかったです 笑
また、おまけのシールをお渡しするとき「ご兄弟はいらっしゃいますか?」と変なことを聞いてしまってすみませんでした^o^;
でも皆さん笑って答えてくださって、しかもご兄弟(姉妹)事情も聞けてこちらとしてはとっても楽しかったです!

たくさんの差し入れもありがとうございました!美味しくいただきます^)o(^ワーイ
「のりこ」の漫画はペーパーや本でこれからもお見せ出来たらなと思っています。
また会場でお会い出来たら嬉しいです!

写真 2014-11-23 11 46 53 写真 2014-11-23 22 25 14
ちなみに、おまけのシールは妹が圧倒的に人気でした。妹は強し。

たら子

さっそくお知らせです。

11/23(日)のコミティア110に参加します。
今回はなんとオフセットの新刊が用意できました…!
コミティアでのオフセット本は106の「もうそうのアキ」以来、1年ぶりです。
こんな怠け者サークルにずっと場所をくださって本当にありがとうございました…
大量に刷ったのでこれでもかと並べたいと思います!

comitia110.jpg
新刊「のりこにくびったけ」
著:たら子
オリジナルコミック/32p/300円

comitia110-cut.jpg
【コミティア110】 2014/11/23
サークル:トマト73%
スペース:お-11a

※当日は、相方トマトの新刊「ユビキタスビー」もありますのでそちらも是非!


今回、同人誌で初めてオールデジタルで描きました。
印刷会社さんへの入稿も久しぶり過ぎたので正直不安です。
当日はいつも通りド緊張で立ってると思いますが、お気軽に手に取って立ち読みしていってください。

--------------------------------------------
追記
noriko4.gif

相方トマトが宣伝用GIF作ってくれました~!
すごくいい出来でビビりました
今回の本はほぼキャラ紹介でとどまっていますが^o^;
続き物も出そうと思っているのでこのGIFに負けないようにがんばります!

当日、よろしくお願いします!


たら子

お久しぶりです、たら子です!

長らく更新が滞ったままで申し訳ありませんでした。
ブログはこの形のまま再開したいと思いますが、仕事やイベントなどの「お知らせ」記事が多くなると思います。
日々のちょっとした出来事はTwitterでつぶやいているので、興味がありましたら覗いてみてください。

また、Twitterの本アカウントとは別に”ラクガキ置き場(主に二次創作予定)”としてサブアカウントを作ろうかな…
なんて考えています。
なにしろ遅筆なので更新は相変わらずだと思いますが、こちらも興味がありましたら!

仕事・イベント参加情報はこちらでも必ずお知らせします。
良いご報告ができるように頑張りますので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Twitter
本アカウント…@tarako73p
サブアカウント…@tarako73p_rkgk


たら子



最新記事

